リンク

検索

携帯版サイト

qrcode

RSS/ATOM

デジタル・シネマ・プロジェクター導入及び休館のお知らせ

 この度、深谷シネマではデジタルシネマプロジェクターの設置工事を行います。これに伴い、下記の期間中は休館とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。


【休館】8月26日(月)〜29日(木)


 今後は、35ミリ映写機にデジタルシネマプロジェクターを加えた上映環境のもとさまざまな作品を上映してまいりますので、どうぞご期待ください。

 なお、今回のデジタル機材購入の資金に皆様からご支援いただきました「賛助会費」を当させて頂きました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
併せて、これまで同様格別のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。


                                       深谷シネマ スタッフ一同

このページの先頭へ▲


6月15日(土)「ひまわりと子犬の7日間」平松恵美子監督による舞台挨拶を開催いたしました!

詳細は作品ページをご覧ください。

「ひまわりと子犬の7日間」

このページの先頭へ▲


5月26日(日)「草原の椅子」成島出監督による舞台挨拶を開催いたしました!

詳細は作品ページをご覧ください。

「草原の椅子」

このページの先頭へ▲


5月5日(日)「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」御法川修監督による舞台挨拶を開催いたしました!

詳細は作品ページをご覧ください。

「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」

このページの先頭へ▲


4月14日(日)大林宣彦氏来館トークイベントを開催いたしました!

 詳細は作品ページをご覧ください。

「風の歌が聴きたい」 「あの、夏の日 〜とんでろ じいちゃん〜」

このページの先頭へ▲


3/10日(日)「希望の国」出演者の村上淳さん・清水優さんによる舞台挨拶を開催いたしました!

詳細は作品ページをご覧ください。

「希望の国」

このページの先頭へ▲


3月10日(日)「放射線を浴びた[X年後]」安田和也氏のトークを開催いたしました!

詳細は作品ページをご覧ください。

「放射線を浴びた[X年後]」

このページの先頭へ▲


2月24日(日)「天のしずく 辰巳芳子"いのちのスープ"」河邑厚徳監督による舞台挨拶を開催いたします!


詳細は作品ページをご覧ください。

「天のしずく 辰巳芳子"いのちのスープ"」


このページの先頭へ▲


2月11日(月・祝)「北のカナリアたち」木村大作(キャメラマン)による舞台挨拶を開催いたしました!


詳細は作品ページをご覧ください。

「北のカナリアたち」

このページの先頭へ▲


1月20日(日)「ペンギン夫婦の作りかた」平林克理監督による舞台挨拶を開催いたしました!


詳細は作品ページをご覧ください。

「ペンギン夫婦の作りかた」


このページの先頭へ▲